ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんさい

ゆるキャン△を読んでキャンプを始めた男のソロキャンプ記録。
サイクリングも好き。

花見ライド最終章〜桃の花

   

花見ライド最終章〜桃の花
大柳川渓流公園で一泊(記事はこちら)しての4月4日。
中央市から御坂あたりをポタリングしてきた。
今回もゆるポタ。花見ライド3部作の最終章。

第1部がすもも。


第2部が桜。


そして最終章第3部は桃。
今春最後の花見ライドでございます。
コースは前回の桜ライドとほぼ同じ。広域農道がメイン。
中央市の公園からスタート。

花見ライド最終章〜桃の花
花見ライド最終章〜桃の花
八代ふるさと公園は、春祭り真っ最中。
桜と桃の共演を楽しむ花見客でいっぱいだった。
県外から来てる人が多かったなあ。
車だらけなので早々に退散。

花見ライド最終章〜桃の花
この日は甲府でも最高28℃を記録。
ニーウォーマーが暑い! でもまだすね毛ボーボーで脱ぐのは、はばかられるw

※拡大します。
花見ライド最終章〜桃の花
いやはや、甲府盆地が桃の花でピンクに染まってて、ほんとキレイ。
ごく短い、この時期にしか見られない光景。
甲府盆地でのサイクリングは、この時期が一年でいちばん楽しめると思う。

花見ライド最終章〜桃の花
桃と桜の共演はちょいちょい楽しめる。

花見ライド最終章〜桃の花
テキトーな場所にこしかけて、ご飯をもぐもぐ。

花見ライド最終章〜桃の花
花見ライド最終章〜桃の花
※拡大します。
花見ライド最終章〜桃の花
距離は短いけど、天気はよく気持ちいいサイクリングが楽しめた。

花見ライド最終章〜桃の花
いつものみたまの湯で汗を流して帰りました。
夕方でもまだ気温が高くて、風呂上がりに浴びた風が夏のそれなんだよね。
はぁ〜気持ちよかった。




同じカテゴリー(サイクリング)の記事画像
【ゆるキャン△聖地巡礼】長野キャンプライド2日目後半から3日目〜高ボッチ高原
【ゆるキャン△聖地巡礼】長野キャンプライド2日目前半〜ビーナスライン
【ゆるキャン△聖地巡礼】長野キャンプライド1日目〜白林台キャンプ場
【ゆるキャン△聖地巡礼】公式ゆるくないスタンプラリーをゆるく回る part3
初めての自転車キャンプ in 西湖自由キャンプ場
乗鞍スカイラインで絶景ヒルクライム
同じカテゴリー(サイクリング)の記事
 【ゆるキャン△聖地巡礼】長野キャンプライド2日目後半から3日目〜高ボッチ高原 (2018-07-12 19:23)
 【ゆるキャン△聖地巡礼】長野キャンプライド2日目前半〜ビーナスライン (2018-07-04 22:16)
 【ゆるキャン△聖地巡礼】長野キャンプライド1日目〜白林台キャンプ場 (2018-07-01 20:43)
 【ゆるキャン△聖地巡礼】公式ゆるくないスタンプラリーをゆるく回る part3 (2018-06-20 22:38)
 初めての自転車キャンプ in 西湖自由キャンプ場 (2018-06-11 23:28)
 乗鞍スカイラインで絶景ヒルクライム (2018-06-01 22:27)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
花見ライド最終章〜桃の花
    コメント(0)